2012/06/03

トカゲがミミズを食べる瞬間

本日のコーヒーパーティの最中、

ふと、横を見るとミミズが地面で

バタバタしてました。

するとトカゲがサッサッサッと

やってきて、いきなりミミズを

パクリ。

一瞬の出来事で、良いアングルで

撮ることができませんでしたが、

口のあたりにちらっと見える赤色

の物体がミミズです。日本でも

田舎の方に行けば当たり前の光景

かもしれませんが、ここはホーチミン。

日本の都会ではまず見られない光景

でした。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
頭が青いですね。
珍しいですよ。
Posted by Kim Chi at 2012/06/04 00:49
Kim Chiさん

やはり、そうなのですね。僕も初めて見ました。
Posted by いのっちいのっち at 2012/06/05 09:16
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa