2017/03/25

ホーチミンの路上で物乞いをしていたドイツ人のFBが大炎上中

先日来、何度も紹介しているホーチミンの路上で物乞いをしているドイツ人のFBをついに発見しました。

写真からして本人に間違いないです。

彼はどうやらBenjamin Holstというのが正式名みたいです。

路上で物乞いして集めたお金で夜な夜なバックパッカー街であるデタムエリアで宴会しているみたいです。

 












そんな彼のFBページですが、怒りまくったベトナム人達が

fuck off fucking whitey dick head

とか

Get out from my country


みたいな感じでかなり強烈な書き込みをして大炎上中です。















まあ、全くそれに動じるタイプではないのでしょうけど。むしろ炎上させることを楽しんでいるくらいなのでしょうね。

また、ベトナムの前にマレーシアにいたのも「安く女が買えるから」みたいなことを書いてたみたいです。

もはやどうしようもないタイプですね。

ちなみに彼のFBページはこちら

https://www.facebook.com/benjamin.holst.7?fref=ts


過去の彼の紹介記事はこちら








ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa