2018/05/30

東屋ホテルで朝ごはん

ハノイ在住の親しい方が久々にホーチミンにお越しだったのでご一緒に朝ご飯。

和食をってことで東屋ホテルに朝ごはんだけ食べに行ってきました。

既にビュッフェの時間は過ぎていたので定食メニューになったのですが、出てきたのがこちら。




焼き魚に煮物に野菜に玉子焼きに納豆までついてます。日本の旅館でもこれだけきっちりした朝ごはん出てくるところそんなに多くないのではと思うくらいの充実ぶり。家でここまでの朝ご飯食べてる人はまずいないかと。

しかも、これが宿泊費(50〜70ドル程度)にセットで付いてくるのですから、そりゃ人気するはずですよね。

お客様がたくさん泊まっていて、お客様から「朝ごはんが良かった」というコメントは何度もいただいていたのですが、自分自身が泊まることが無いので全然わかってなかったものの、「そりゃ皆さん喜ばれるはずだよな」と実感する朝ごはんでした。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムビジネス

この記事へのコメント
こちらの朝食、だいぶ前ですけど10万ドンだったと思います。
充分に満足な内容ですよね。
Posted by 名無し at 2018/05/31 10:05
ほんと、充実の朝ご飯ですね。
Posted by いのっちいのっち at 2018/06/01 22:14
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa