2018/03/04

SUSHI BAR1号店移転オープン

Le Thanh Ton通りの入口のところにあったSUSHI BAR1号店が移転オープンってことで、昨日夜に行ってきました。

住所は179B Hai Ba Trung Dist1 HCMという中国総領事館とSaigon Squareのちょうど間にあるヘムの奥にあります。






なんでも、1号店の場所の3分2くらいのスペースが立ち退きということになってしまったそうで、今のお客様の量からすると3分1のスペースではとても対応できないってことでこちらに移転になったそうです。しかし、今年のテト前後はほんとホーチミン中心部のあちこちで立ち退きさせられたって話を聞きます。明らかに中心部の土地が高騰してるんでしょうね。

移転日初日にもかかわらず、席は完全に満席でした。3階にはルーフトップ席もあるので、ベトナム人スタッフと一緒での大人数のパーティなどに向いてそうです。

僕はまだしばらく生ものは控えないといけないので、お寿司はいなり寿司と鉄火巻一切れのみ。しばらくは我慢ですね。






ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナム日本料理
コップが生臭い
コップが生臭い(2019-10-06 17:00)


Posted by いのっち at 11:12│Comments(2)ベトナム日本料理
この記事へのコメント
レタントンは物価的に観光客相手でないと成り立たない気がします。行かないから分かりませんが。
Posted by 名無し at 2018/03/05 13:36
レタントンは家賃がどんどん上がってしまっているので外人価格にしないと成り立たないのでしょうね。
Posted by いのっちいのっち at 2018/03/08 13:33
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa