2017/04/18

知合いだらけの夜の日本人街

夜20時半、お客様との会食を終え、店を出てレタントン通りを歩いてホテルまで。

すると、20mも歩かないうちに先週伺った別のお店のオーナーさんとバッタリお会いし、ご挨拶。

そこから100mほど歩いたら、今度は前日ゴルフをご一緒した方にバッタリお会いしご挨拶。




その後、また50mくらいごとに2人知合いにバッタリお会いし、最後にはお客様のホテルの横でももう1名バッタリと。

たかだか500mほどの間に5名も知り合いにお会いしました。日本人街自体が大きくない上に1か所で、しかも日本人出張者もその周辺に泊まることが多いので、みんな夜になると集まってきてるってことなのでしょうね。ふだんも気づいてないだけで、これくらいの人数の知り合いと会ってるのかもしれないですね。

夜のお店のお姉さんと同伴で食事して店に歩いて向かってたら、何人に見られることやらって状態ですね。気をつけます。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナム日本料理
コップが生臭い
コップが生臭い(2019-10-06 17:00)


Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa