2013/07/14

カレーの試食会

昨日は日本の有名なカレー店の

ベトナム市場調査のお手伝い

で試食会を開催しました。

ベトナムのカレーと言えばスープ

カレーの中、果たして皆さん食べる

のだろうか?とちょっとドキドキ

してたのですが、意外や意外ほとんど

の人が食べきってました。









アンケート結果がどうなってるか楽しみです。

イベント自体への関心も高く、Facebookなどで

呼び掛けたところ、約250名の方が事前申し込み

をしてきました。

ただ、売切れになった14時で100名だったのですが、

来場の勢いからするとせいぜい120〜130名も

来るかこないかだったでしょうから、相変わらず

この国での集客の歩留まりの悪さはイベント運営者

にとっては怖いです。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムビジネス

Posted by いのっち at 13:47│Comments(0)ベトナムビジネス
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa