2012/03/11

路上サンダル落し物調査

ホーチミン市内をバイクで走っているとあっちこっちでサンダルの落とし物を見かけます。

おそらくバイクで走っている途中で落としたものだと思うのですが、いったいどんな傾向があるのか500km走行期間中にデータを集めてみました。

以下が結果です。



発見サンダル数43足(11.62kmに1足)

左足24
右足19

大人用37
子ども用6

という結果でした。

バイクは通常左でギアチェンジ、右でブレーキなのですが、この動作による差はやや左が多いですがそれほど問題ではなさそうです。

後ろに乗っている子どもが落とすのかなと思っていたのですが、意外に子ども用は少なかったです。逆に大人用がこれだけ多いってことは酔っぱらって乗ってたりしてうっかり落としちゃうってことですかね。

ただ、もっと高い割合で落としているのかなと思っていたのですが、意外に少なかったです。時間がかかる割にあまり大した結果でもない調査ですが、何かのお役にたてば幸いです。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

この記事へのコメント
いのっちさま

おはようございます!
西宮のさんたろうくんです。

靴を履かずバイクに乗る人を
多く見かけて
怪我しないのか?と思っていたのですが

データとして捉えられるまでは
至りませんでした…。

更に観察眼を修行致します!

それでは失礼致します。

さんたろうくん 拝
Posted by さんたろうくん at 2012/03/17 09:22
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa