2019/04/12

13kgの金を持ち歩くベトナム人

ネットを見ていたら、いつも大量の金を持ち歩くベトナム人がいるというのが話題になっていたのでちょっと紹介。

この方、帽子も含め全身金ぴかの金の装飾品を身にまとって生活しておられるようで、車まで金色ですし、帽子も金。















その身につけている金の重さが13kgに上るというとんでもないおっさんのようです。この金の車、どこかで見かけたことあるのですが、まさか乗ってる人も金色だったとは。

















そして、この黄金のおっさんが先日麻薬関連で逮捕されたとのこと。黄金の魅力より、麻薬の魅力の方が上だったのでしょうか。素性も含めいったいどんな人なのか知りたいところです。

PS:どうやら、12区にあるカラオケ店「XOファラオーン(XO Pharaon)」というところのオーナーだったみたいです。しかも、全て偽物の金だったとのこと。単なる目立ちたがり屋で見栄っ張りだったようです。







ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
金色の車職場近くでよく見かけてました。
Posted by Aya at 2019/04/13 12:14
確かに一度見たら目に焼き付くくらいのインパクトですよね。
Posted by いのっちいのっち at 2019/04/16 17:04
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa