2018/03/10

オフィス移転しました

ベトナムでの日本商材の販売事業などを強化するためにビルではなく、家賃の安い戸建ての良い場所は無いかと探していたところ、ちょうど良い物件が見つかったので、昨日お引っ越しをしました。

新住所は15/27 Nguyen Thi Minh Khai Dist1 HCM

です。Hem(路地の中にある物件です)

こんな感じの平屋の建物なのですが、奥行きがあり80平米以上ある物件です。

















オフィス部分はこのスペースともう1か所あります。
















会議室もこんな感じでちょっとした勉強会なども開催可能です。
















15 Nguyen Thi Minh Khai通りの下記写真のHem(路地)の入口を入って70mほど歩いた突き当りにあります。

オフィス移転しました



この路地をまっすぐ突き当りまでです。

オフィス移転しました

隣にはこんなオシャレなベトナム料理の店もあります。

オフィス移転しました

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
引越しおめでとうございます!
Posted by ののの at 2018/03/10 17:28
ありがとうございます。
Posted by いのっちいのっち at 2018/03/10 17:41
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa