2017/07/12

露出し過ぎやろその衣装

ベトナム人は日本人と比べると結婚式始めイベントに参加の時はかなり露出度の高い衣装を着てます。

特に結婚式なんかで会社のスタッフと顔を合わせると普段地味なズボンしかはいてなかった子がど派手な色の比較的露出の高い衣装を着ててびっくり仰天みたいな経験は在住者は何回か経験している方も多いかと思います。

そんな中、昨日の食事後の帰り道、バイクで走ってたら前方にえらくセクシーな衣装を着たお姉さんを発見。
















もはやお尻の横くらいまで露出してます。

いくらなんでもこれは露出し過ぎやろってことで次の信号の時に近づいてみたところ
















なんと、腰の部分は肌色の生地でした。一瞬肌を見せてるように思わせる衣装なんでしょうね。

しかも、肉が弛んでるようで、生地の上に脂肪が乗ってます。遠くから見るべき衣装でした。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ベトナム人のファッションのお手本は韓流スターで、かなり本気で憧れています。
写真の女性はレッドカーペットを歩く韓流スターの影響をモロに受けていますよね。
Posted by 名無し at 2017/07/13 11:22
なるほど。韓流スターの影響ですか。TVに出てくる人はあのプロポーションとTV映りを良くするために派手なのを着るので、同じようなのを街中で着ると、こんな感じでぎょっとする存在になるのでしょうね。
Posted by いのっちいのっち at 2017/07/13 13:25
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa