2017/05/21

フランスの3つ星レストランで修行されたオーナーのフレンチへ

うちの父親は工務店を経営しているのですが、昨年工事させて頂いたお客様に、谷町2丁目にあるフランスのミシュラン3つ星レストランで修行されたオーナーのオノウエというフレンチの店があり、今回の帰国時に伺ってきました。

ビルの地下にあるお店なのですが、中庭みたいな場所も含め、デザインや内装がすごく美しかったです。
































内装の装飾品などに関しても一つ一つ厳選して選んでおられたという話を聞いていたのですが、自分の作る料理に最もふさわしい内装やインテリアをとこだわりぬいて選んでおられるのだなと実感しました。

もちろん、肝心のお料理も前菜からデザートまで全9品とランチとは思えないほど、一つ一つ丁寧に作っておられ、美味しい上に見た目も美しくて、堪能しました。














































他の方のブログに「2017年今の所ダントツトップ」ですと書かれていたのですが、ほんとそう書くのが分かる気がするレベルの店でした。

日本にはほんといろんな美味しい店があるなぁと改めて実感するお店でした。

店名:オノウエ
住所:大阪市中央区糸屋町1-1-6 B1F



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 21:54│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa