2014/07/28

YAMAHAさんのイベント

土曜日にYAMAHAさんが新車のPRを兼ねた

モデルコンテストのイベントがあるという

話を聞き、是非ともということで見学に

行ってきました。

バイクの試乗コーナーはもちろん、

 










カフェやヘアーメークが体験できるブース

まであり、女性中心ににぎわってました。












バイクに関してベトナムはほぼ1人1台

持っている状況になっており、これから

は乗り換え需要しか見込めない中で、

いかに魅力的な新車を出し、魅力的に感じて

もらえるようなPRをしていくか、バイク会社

(あるいはブランドそのもの)に対して親しみ

を持ってもらえるようにするかということを

考えておられるかがよくわかるイベントでした。

そして、肝心なモデルさんのコンテストですが、

なんでもアジア全域で行われているイベントの

ホーチミン予選のようで、2日間の選考会だった

ようです。











モデルの皆さん、さすがプロポーション

抜群できれいな人ばかりでしたが、登龍門

的なイベントだったのか、自分で持ってる

服を着ているようで、ちょっとセンスが微妙

なお姉さんも多かったです。

きっと磨けば光る原石を見つけ出すイベント

なんでしょうね。ひょっとすると将来のアジアを

代表するようなモデルさんもいるのかもしれない

ですね。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムのプロモーション

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa