2020/03/19

ついに我が家の近くでもコロナウイルス患者の立ち寄った場所が

2区でもコロナウイルス患者が発生してますが、そんな中でうちのマンションのすぐ近くのバーからこんなお知らせが。





















どうやら、感染者の方が上記時間にうちの近くのバーに立ち寄ってたみたいです。

実はこのバー、割と有名なバーなので僕もラグビーワールドカップ感染のために何回か訪れたことありますし、14日お昼間にも15日お昼間にもこのバーの前を通過してました。しかも、14日夜に賑やかな音を出してイベントしてたので、

「15日からはバーなどの営業停止が出てるけど、今夜と明日で変化あるかな?」

と思いながら思わず部屋から写真を撮ったのですが、まさにこの写真を撮った時間帯に店にいたことに。














14日夜にこのバーに行ってた2区の欧米人はうちのマンションにもきっといるはずです。ここまで来るとどこで偶然感染者がいるかわからない中、何日か前に偶然感染者と同じ場所にいたとかで突然隔離処分になっても不思議じゃないですね。

ちなみに今夜はこのバーは完全に電気消えてます。営業停止なんでしょうね。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(コロナウイルス情報

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa