2019/12/03

ガールズバーのお姉さん達の夜中の靴投げ騒ぎ

昨日の夜はお客様を空港迎えに行った関係で夜中の12時半頃に日本人街へ。

チェックインを行っている最中に、外でお姉さんたちの怒声が。

???

となり、



外を見るとお姉さんたちがわめき散らしながら靴を投げてます。靴を投げた方向を見ると、欧米人のおっさんが歩いて去っていってます。

彼女たちの言葉が全然聞き取れなかったので、ホテルのボーイさんに

「彼女たち何を言ってるの?」

と聞いてみたところ、

「すごく汚い言葉だから通訳したくない。とても女性の言葉じゃない」

とのこと。

まあ、そういう事態なんだなと理解したのですが。

おそらく支払額とかで揉めたのでしょうね。

彼女たちはかなり向こうの方まで男性を追っかけていってましたが、見ている限り欧米人とは距離があったので、力技になると負けるので怒りを見せるスタンスだけだったのでしょうね。彼女たちの投げた靴の片方が夜食を食べてた店の入り口まで転がって行ってて、戻ってきたお姉さんがそれを裸足で取りにいくお姉さんの姿が何とも滑稽な昨日の夜でした。






ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 11:31│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa