2019/10/15

不味い機内食

数日前にベトナム航空に乗ったときの事。

朝の便だったのでフライト中に簡単な朝ごはんが。

家で食べてきてたもののせっかく出しと思って口に入れた瞬間

何だか得体の知れない香草の臭い。


しかも、なんだかよく分からない味で1口食べただけで残してしまい、フルーツだけ食べることに。

ベトナム料理はほぼなんでも食べれる(今まで残したのはイタチ料理くらい)ので、こんなの経験無いなぁと思っていたのですが、途中でトイレに行くタイミングで通路を歩いたら、何と大半の人が残してました。

しかも残している人はほぼ僕と同じく1口目か2口目で断念していて、皆さん口にしたけど諦めたという状態のようです。

久々に不味い機内食に当たりました。誰セレクトで選ばれた朝ごはんなんだろう?と思う不思議な朝ごはんでした。

ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 12:46│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa