2019/08/22

ドローンを買いました

深圳といえば中国の中でもIT分野で最先端地域、AIやらドローンビジネスなど様々な分野で最先端のようで有名企業も多数存在しているようです。

そんな会社と僕とは縁がないですが、せっかく深圳来たのでドローンのおもちゃを買って帰ろうということで、
羅湖商業城という深圳駅前にある電脳街&偽ブランド街でドローンを買いました。

そんなに性能などについて詳しいわけではないので羅湖商業城に行って、店に並んでいるものでデザインなどが悪くなく安めのものってことでこれを購入。

















高いのか安いのかさっぱり分かりませんが500元と当初言われたものの、交渉の結果200元でした。

家に帰って早速組み立ててみたものの、組み立てるというほどの作業ではないくらいに簡単に仕上がり、コントローラーを使ったらすぐに飛行開始できました。















飛行ビデオを撮ったり色々とできるようなのですが、そこは使いながら覚えている最中です。


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 11:02│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa