2019/02/17

カップ麺型のつり革

中華を食べに5区の中華街に行くのを久々にバスで。

バスに乗り、つり革を持とうとしたら、何とつり革がカップ麺になってました。

どうやら、広告としてつり革をカップ麺にしておられるようです。




バスの乗車数と1個の製作費を考えると広告コスト合うのだろうかと思うのですが、発見した瞬間のインパクトはありますよね。SNSでの拡散狙いでしょうか。残念ながらエースコックさんでは無かったです。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
バスのつり革の広告、数か月前には始まっていましたョ。元々バスのつり革は古くて、つかまっていると切れてしまうことが何度かありました。つり革の役目をはなさないので、なんだかなぁと思っていたら、このつり革に代わって来たので、つり革の寿命も含めて考えると、いいタイミングだったんじゃないかなと思います。
Posted by hiroshi at 2019/02/18 12:24
Hiroshiさん

コメントありがとうございます。

僕が通勤で時々使うバスは古いつり革のままなのですが、数か月前から変化してたのですね。

確かに古いつり革はもはやつり革の役目果たしていないのもあるので、スポンサー付きでもきれいになるのは良いことですね。
Posted by いのっちいのっち at 2019/02/18 15:02
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa