2018/10/22

子ども向け遊戯施設 JUST KIDDING Family Entertainment Centerへ

2区には様々な子どもの遊び場が併設されたカフェがある中、先週末は子ども向け遊戯施設JUST KIDDING Family Entertainment Centerへ行ってきました。

 














他の2区の子ども向けカフェのようにカフェと併設で遊戯施設があるのかと思っていたら、ここは完全に遊戯施設がメインでカフェは見守る親が休憩する程度の場所でした。

ただ、遊戯のレベルが高いです。入口で10万ドン(約500円、93cm以上の子どもは20万ドン)払うと、下の写真の施設が使い放題(時間無制限、一部ゲームはコイン制)。

庭には汽車が走っているのでそれに乗れたり、ミニチュアレーシングカート場まであります。


















室内にもトランポリンや大型のアスレチックまでありました。

































 















土曜日なのでそこそこ賑わってましたが、これだけの設備をこの値段で提供して本当に採算が取れるのだろうかというくらいの充実ぶりでした。子どもを思いっきり遊ばせるには十分すぎる施設でした。

住所:39 Xuan Thuy Thao Dien Dist2 HCM


ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 16:42│Comments(1)
この記事へのコメント
先週の土曜MagnoliaGarden行ったら、店はやってなかった。Agnesuもつぶれて、なぜか私の気に入る店は無くなってゆく
Posted by すずき at 2018/10/24 12:26
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa