2018/09/18

地元で有名なHu Tieuの店へ

先週、久々に仕事でVinh Long省へ。

お昼にHu Tieu(南部地域でメジャーな麺)を食べましょうということになり、店を探すにもどこの店が良いのかなんてさっぱり分からない状態。

するとドライバーのお兄さんが、あちこちでぶらぶらしている人たちに

「このあたりで美味しいHu Tieuの店はどこですか?」

と聞いて回ってくれたところみんなが口をそろえてお薦めだった店があったのでそこへ。

このPho Yenという店です。

















ベトナムに多い、入り口近くで調理するスタイル。

 















そして、出てきたのがこちらです。

 















スープは他と比べるとかなりあっさりでしたが美味かったです。ベトナム人スタッフも絶賛してました。

Hu Tieuは地域や店ごとに味や具材がかなり違うので、メコンデルタ地域に行くたびに地元の美味しいHu Tieu巡りをしております。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 12:10│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa