2017/10/06

腕引っ張るなよ!!!

最近、どんどん激しくなりつつあるレタントン通りのヘムの中のエロマッサージやガールズバーの客引き。

店の外で呼び込みするのはほぼどこの店も当たり前になりつつあります。

今日の夜、日本酒バー、日本酒で乾杯で少し飲んだ後、




食事に行こうと思いふらふらとヘムの中を携帯見ながら歩いていたら、突然後ろから両腕を2人組に掴まれ危うく携帯を落としそうになりました。

何事?と思って振り向いたらエロマッサージの女性たちでそのまま店に引きずり込もうとしてきます。

さすがに腹が立って思いっきり振りほどいて舌打ちしたら、すぐにパッと離れましたが、これじゃもはやバンコクのゴーゴーバーの店の客引きと変わらないレベル。

バンコクのゴーゴーバーのエリアはある意味お客様もそれを楽しんでいるところもありますが、ここは住宅街。みんな嫌がってるのは有名な話なので、お客様が全然来ないからこういう行動に出るのでしょうね。

ヘムの在住者の多くが嫌がっているのは聞いてましたが、今夜は僕も本気でこういう店がレタントンのヘムの中から全て無くなって欲しいと思いました。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナム生活情報

Posted by いのっち at 23:08│Comments(0)ベトナム生活情報
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa