2017/09/19

謎のエロマッサージの勧誘

日本からお越しの皆さんと2区のレストランで宴会していたら、

なにやらちょっと怪しげなお姉さんが店に入ってきて名刺みたいなものを配っていきます。

なんだろう?と思って受け取ってみてみるとどう見てもエロマッサージにしか見えないマッサージ屋の名刺でした。




ベトナム人メンバーに確認してもらったところ、間違いなくそうだろうとのこと。

ローカル居酒屋には相当回数行ってますが、さすがに店内でこんな名刺もらうのは初めてなので、ベトナム人メンバーに聞いてみたところ、彼らもこんなの配ってるのを見かけるのはほとんど経験ないとのこと。

よっぽど今日はお店が空いてたのですかね。しかし、僕たちの宴会メンバー、女性も3分1くらいいたのですが。この宴会後におっさんだけで、

「じゃ、僕たちはエロマッサージに」

と来てくれるのを期待されたのでしょうか。謎のエロマッサージの勧誘でした。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

この記事へのコメント
xông hơi xoa bóp で検索すると、VIPマッサー店が沢山出てきますね。
Posted by 名無し at 2017/09/20 10:06
それだけベトナム人もたくさん通ってるってことなんでしょうね。
Posted by いのっちいのっち at 2017/09/27 12:30
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa