2017/09/16

バス火災

カフェでローカルの新聞を見ていたら、こんなバス火災の見出しが。

お店のお姉さんの助けを借りながら読んでいくと、どうやらBinh Dinhというところからホーチミンに向かっていた長距離バスがDong Nai省で火災が発生したとのこと。

30人ほどいた乗客は避難して無事だったとのことです。



乗客が無事だったようで何よりなのですが、こういう新聞見ているとほぼ毎回長距離バスの事故を目にするような気がします。

それだけ多くのバスが走っているということでもあるのですが、同時にそれだけ多くの整備不良のバスが走っているのでしょうね。



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナムローカル情報

この記事へのコメント
車体が新しい例えばWifi装備などのバス会社を選んでます。
Posted by 名無し at 2017/09/18 16:14
WIFIのあるバスは便利ですよね。
Posted by いのっちいのっち at 2017/09/18 19:23
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa