2017/03/26

ホーチミンのラグビー関係者の集い

先日、上海時代に非常にお世話になった方(ラグビー経験者)が、

ホーチミン入りされていた関係で、ホーチミン在住の日本人ラグビー部の方々と食事をご一緒させて頂きました。

大学卒業して以降、少しだけ社会人チームでプレーした以外はほぼ20年近くラグビーやってないので今のトップリーグとかルールとかさっぱり分からないのですが、


そこは狭いラグビー業界、学校の垣根を超えて、共通の先輩後輩、対戦したチームの対面だった方の名前が出てきてすぐに楽しく過ごせました。

ラグビー関係者って、ラグビーやってたってだけの接点ですぐに打ち解けられるから不思議ですよね。学生時代を思い出す楽しい時間でした。




ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。
Bài viết của cùng thư mục(ベトナム生活情報

Posted by いのっち at 16:51│Comments(0)ベトナム生活情報
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa