2017/03/06

ベトナム人ナンバー1インフルエンサーのNguyễn Mẫn Thuỷ Tiênさんと会いました

今夜はベトナム人芸能人のプロモーターをしておられる方のご紹介で

日本在住ベトナム人でFBフォローワーが20万人を超えるナンバー1芸能人のNguyễn Mẫn Thuỷ Tiênさんとお会いしてきました。






彼女は2010年頃よりハノイで、中学生・高校生たち人気の3人組のアイドルグループの’Bộ ba sát thủ’の一人として活躍していて、ドラマなんかにも多数出ていたのですが、






















留学したいってことで芸能活動を一時休止し、立命館APUに只今留学中です。

そんな中で、彼女のFBページやインスタグラムは

https://www.facebook.com/tiennman96

大量のファンがフォローをしていて、日本留学中のベトナム人なんかでもかなりのファンがいるそうです。

FBのフォローワーの数で20万人、FBで2万いいねとか、インスタグラムで4万いいねとか集まるとんでもないインフルエンサーらしいです。

芸能活動を休止して留学中ってことで、アルバイト感覚でかなり格安で日本関係のPRを手伝ってくれるそうですので、ご興味ある方は是非お声がけくださいね。

おっさんの僕もせっかくなので2ショット写真撮らせてもらいました。ほんと、小さくてかわいかったですよ。



PS:彼女に連絡したい方は下記、日本人の窓口の方なので下記にメールしてくださいね。

清水さん
munger1924@gmail.com



ベトナム進出、現地調査や販売代理店の開拓、ベトナム人採用など、ベトナムビジネスのご相談は

VIT Japan

http://vitjp.com/

までご連絡ください。

Posted by いのっち at 23:42│Comments(0)
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa